2013年12月10日

ツリーとチョコレート効果




今日は雨風で、やんだぐなる天気ですの



昔、花の教室でつくったツリー、何点かあるので



あちこちに飾ってます


(見にくくてもっけです)



リースは年中飾ってますが・・f(^_^;



クリスマスツリーの効果はあるかなー




そして、美と健康を考えたチョコレート



高カカオポリフェノール、レーズン&アーモンド



効果あるかなー、へへ〜



Posted by える☆ at 16:02│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかくのえるさん☆の御好意を無にする形になり大変申し訳なく思っております私早く手元に欲しいので明日は四時間上がりなんで明後日お邪魔します。またお勧めあったらおせぇて下さい。夜が楽しみダワ(笑)

沢山あって良いですね私も年がら年中飾っておく派ですよ作った事がないんですが楽しいんでしょうねまた話を聞かせてください_(._.)_
Posted by 大根娘 at 2013年12月10日 17:03
大根娘さんへ☆

おばんですー
ぜんぜん気にしないでの~
また寄ってくださいの(^^)
店に合わないようなツリーもありますが、
無理矢理飾ってます!笑
Posted by える☆ at 2013年12月10日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。