2013年12月13日

いよいよかな・・




外見たら、雪がうっすらと、いよいよ積もるのかな・・






今日、車と車の衝突事故を見かけた


おっかねの~、冬道は特に気をつけないとの・・冬道はやんだちゃ~・・



Posted by える☆ at 20:17│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の仕事帰りは、農道で今シーズン初吹雪を体験しました(汗)
冬道・・・イヤっすねぇ(@_@;)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月13日 22:33
こんばんは〜え!さっそく事故ですか!!私も雪道運転苦手です((((;゜Д゜)))出来るだけ避けちゃいます…。雪ダルマめんこいですね撮る角度も何とも(o^-')b !

娘に今度帰って来たら一緒に呑もうねってメールしたら喜んでました(*⌒▽⌒*)高畠のサクランボいざ手にすると勿体ない感じしてそのままです。
Posted by 大根娘 at 2013年12月13日 23:17
はらほろさんへ☆

おはよさんー
早くも初吹雪を体験でしたかー!
いざとなると、雪道はイヤですよの・・
今朝もうっすらと雪・・いよいよですね
雪道運転、気をつけてくださいの~





大根娘さんへ☆

おはよさんー
事故は雪道なる前だったんですが、けっこう破損してました!
冬になるとますます事故が増えるので、気をつけたいものだよの

高畠のサクランボも娘さんと楽しんでください~
Posted by える☆ at 2013年12月14日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。