2013年12月15日

苺おこし・清流そば




今日の、バイさかた市で買った品です



中野俣の清流そば



苺おこし・・ほんのり苺の香りとサクッとして美味しいっけ



ハート型のシフォン



これは明日、いただきます(^-^)




今日はお昼に、麺屋酒田にてラーメンを食べたのですが



まちがって、撮った写真を消してしまいました・・(>_<)



やっぱりんまかったです!



★おまけの写真★


年賀状の絵・・もすこし描くかな・・



Posted by える☆ at 20:08│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。ジャアァァ〜〜ンえるさん☆の後押しもありブログ登録し解らないながらも1つ更新しました(;A´▽`A。まだまだ勉強不足なもんで恐縮ですが新着記事を検索していただけたらなって思います。ブログ名はマイペースです。夕方に更新しました人( ̄ω ̄;)

結局行けずじまいでした(ションボリ)私の分も堪能してくれたみたいで(笑)天気が、もっと良かったら行けたかもなぁ〜
Posted by 大根娘(フラワー) at 2013年12月15日 21:06
年賀状か・・・


んめ蕎麦くでちゃ~
あ・・・
金曜日食ったんだ(笑)
Posted by イダローイダロー at 2013年12月16日 07:56
私も行きました~!午前中に行きたかったけど、親戚が来るとのことで午後から。(結局、午前中都合悪くて夕方になってしまって…もっと行きたい所があったんですが(涙))
気を取り直して~!いちごのおこし!美味しそう!買ってこいばけ~。の、狭い空間で人がいっぱい(*_*)お目当ての物をゲットし、試食もご馳走になり!抽選もして(バブでした)きました。
お昼頃は、モツ煮込みもあったそうで!大盛況だったみたいですね!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月16日 11:10
あっ!年賀状3パターン出来てる~。
カッコいいなぁ!
色は、着いてのお楽しみだの。
Posted by メリイメリイ at 2013年12月16日 11:20
大根娘さんへ☆

どうもですー
ブログ、わかりましたよ、マイペースでやっていきましょうの~
私もいつも携帯からの更新ですよ(^^)
清流そばも、乾麺ながら美味しく、苺おこしもほんのり甘さで
堪能できましたよ~





イダローくんへ☆

どうもですー
若いイダローくんは、年賀状出してないのかな?
今はメールで済ませる人も多いからの~

んめ蕎麦、食べたばっかりじゃん~笑
でも、見ればまた食べってぐなるんだよのー(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月16日 15:29
メリイさんへ☆

どうもですー
行ってみたね!天気悪くていまいちだったけど、
お目当てのものを買えていがったの!(^^)
苺おこしは、ほんのり甘さで美味しかった!

年賀状は色がいまいち気に入らないのもあって、もすこしです
メリイさんは絵手紙で年賀状描くのかな?欲しいっちゃ~
Posted by える☆ at 2013年12月16日 15:36
まだまだ解らない事多くて自分がしたいように更新がままならず…。

まとめてドドーンと聞いちゃっても良いですか?U+2460フォームからすると写メ何枚か載せられちゃうみたいなんでしたが文章を確認するにチェックしても投稿にチェックしても画面がわからず意味不明で再度ログインしてみたらメールでも記事が投稿出来るみたいだったんでメールで2つ更新したんでしたが今朝見てみたら1つ目の記事が3つも(投稿にチェックすると画面が変わらずとも反映なるんですね)えるさん☆コメントしていただいたのは、そのままで他の2つを削除したんでしたぁ。

U+2461コメントさせていただく時に自分のブログに来ていただく為にクィックすると飛べるようにするにはどうすればよいんですか?

機械解らないんでチンプンカンプンで(/_・、)((((;゜Д゜)))

2つ目の記事に我が家のニャンコ載せました。10時半位なんで新着記事を4回位次へをクィックしていただけたらと思います。
Posted by 大根娘(フラワー) at 2013年12月16日 15:57
大根娘さんへ☆

おばんですー
じ、じつは私も設定は詳しくないのですよ・・・トホホなんです
ニャンコの記事は見ましたよ、コメントも入れました~
小雪ちゃん、めんこいね!(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。