2013年12月20日

指輪飾り付け




早速今日は、てるさんの雑貨屋さんにお邪魔しました


クリスマスモードの店の前


白いニャンコが待ってます



花鳥風月、ドラゴンのポーチも渋い〜


少し紹介しますか、革の指輪


白いのと、緑のと、赤いのと、ブラウン(焦げ茶)のと・・



どれも素敵な指輪だのー




あっ、私の指輪は、水色とシルバーの飾りをつけてもらいましたー(o^o^o)



いがったいがった~~、ほくほく、てるさん、ありがとね~



Posted by える☆ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。読んでいたけどコメント残しておらずで失礼しました。

私、この水色好きかも〜可愛い小物たちですね
いよいよ今日から冬休み入りました。更新しましたんで良かったらきてください(^人^)
Posted by フラワー at 2013年12月21日 11:59
フラワーさんへ☆

こんにちはー
いいのですよ、コメント気にせずに~(^^)
いよいよ学校が冬休みに入って、お母さんは忙しくなりますね

指輪、水色きれいだよ、さらに気に入りましたよー♪
ブログ見に行きますね
Posted by える☆ at 2013年12月21日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。