2013年12月22日

今夜は・・




クリスマスも近いので、定番の曲、山下達郎の「クリスマスイブ」を・・




時が経ってもいい曲です〜



ナイスレコードです



Posted by える☆ at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
最近・・近所に「CDとレコードの中古屋」が出来ました。

「える☆さん」みたいにレコードプレイヤー出してみようかな?

山下達郎・・レコードで聴いてみたくなりました。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年12月22日 22:00
こんばんは。私も山下達郎さんの歌がしっくりきます。しかしえるさん☆物持ち良いですね(^_−)≡★私もLP、ALFEEやチェッカーズ何枚かあったんでしたが昔処分しちゃいました。高校生の時にチェッカーズでたんですよねギザギザハートの子守唄!!(笑)先日フミヤと尚之兄弟でテレビ出ていました。って話題と逸れちゃいまして(^人^)
Posted by フラワー at 2013年12月22日 22:51
山下達郎の 『クリスマスイブ』
クリスマスソングではナンバーワンですよ~♪

新幹線ホームでのシーンを思い出します。
http://www.youtube.com/watch?v=UwrAsaS5KbQ

第一弾の 『帰ってくるあなたが最高のプレゼント』
が、一番好きかな~♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月22日 23:29
楽天親父さんへ☆

おはよさんー
近所にレコードの中古屋さんが!いいなぁ~~
聴けるプレイヤーがあるなら、引っ張り出してみるのもいいかも!
レコードはCDとはまた違う響きがあるんだよの
ぜひ、レコード鑑賞をおすすめしますー(^^)





フラワーさんへ☆

おはよさんー
レコードは、最近になって「ハードオフ」にて買ったのが多いんですよ
安く買えるので、レコード増えてますー

チェッカーズ、流行ったよね~、チェックがよかった!
私は、ベイシテイローラーズも好きだけーー(^^)






cabin♪さんへ☆

おはよさんー
今の時期の定番、なくてはならない曲ですよの!
いつもじーーんときます、いくつになってもの(^^)
そうそう、新幹線ホームのシーンは、よかったよの!
若い恋人がういういしくて・・へへ~
Posted by える☆ at 2013年12月23日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。