2013年12月23日

アトムもサンタに




またお絵かきです



今度はアトムがサンタに




あんまり似てないって?



クリスマスだから許してねー




あっ、今日いただいた鶏肉、んめっけ〜




焼き鳥やさんのです、ごっつぉさまでした〜(o^o^o)



Posted by える☆ at 23:01│Comments(7)
この記事へのコメント
えっ、メリイクリスマスの 文字に敏感に反応したメリイです。こんばんは(^^)
アトム、ハートをピッしちゃってぇ!ドキドキするぅ!
私もいよいよ、年賀状描きしなきゃです。旦那は息子バージョンをパソコンで作ってたからなぁ。イメージも浮かばず…。トホホです。
唐揚げ、んめぐで良かったですー!
Posted by メリイメリイ at 2013年12月23日 23:41
こんばんは。今日はお邪魔しました。そしてかえってスミマセンでした(^人^)。お陰様で娘と良い時間過ごせました。娘はアペリティフ一口とサクランボワイン軽く2杯呑んで休みました(茶の間に寝ちゃいそうでしたので布団にやりました)
……………………………
さすがえるさん☆スラスラと書けちゃうなんて素晴らしい!!アトムよく観てましたっけね。博士サンタになったらどうなるんだろ?(笑)
焼き鳥屋さんのチキンですか!そりゃ激ウマだよねぇ〜良いなぁ〜家は採りたての椎茸貰ったな。イシヅキも太くて松茸食べた事はないんだけれど松茸に見立てて裂いて食べてみた(笑)
Posted by フラワー at 2013年12月24日 00:01
メリイさんへ

どうもですー
今度はアトムを書いてみましたよ
昨日は唐揚げ、ごちそうさまでした!んめっけよ(*^-^*)
メリイさんの年賀状ほしいところです
絵手紙、挑戦するのかなー





フラワーさんへ

どうもですー
娘さんと乾杯できて何よりでしたの(^-^)
今回はアトムが頭に浮かんできたのでした
焼き鳥やさんの唐揚げチキン、んまかったですよ!
椎茸のつかいみちもいろいろありそうですね~
Posted by える☆ at 2013年12月24日 13:56
あ!僕に似ててカワイ~ィ
Posted by イダローイダロー at 2013年12月24日 17:47
此方は只今ホワイトクリスマスイヴですよ。
てかワタシは明日も美味しそうなチキンを頬張る夢を見て仕事かな(苦笑)
Posted by 315 at 2013年12月24日 22:40
イダローくんへ☆

おばんですー
イダローくんに似てかわィィかも、アトム〜笑
どちらも百万馬力だの!(^O^)
Posted by える☆ at 2013年12月24日 22:46
315さんへ☆

おばんですー
そちらは雪のホワイトクリスマスイヴなんですの
こちらは今になって、うっすら雪が・・
雪に負けないよう、チキンを思い浮かべて仕事ガンバ〜(^-^)
Posted by える☆ at 2013年12月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。