2013年12月25日

シェー!なケーキ





大人三人なので、三人で間に合う4号のこじんまりケーキです



昨日は、チョコレートのケーキ



今日は、アップルパイのケーキ



なんにも乗ってないのも寂しいので、飾り付け



シェー!なケーキに〜・・・ひとり遊びかな



・・・おそまつでした!f(^_^;



Posted by える☆ at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
アップルパイのケーキが、一瞬にして「おフランスの味」に!
赤塚先生もビックリの、スペシャルな逸品ですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年12月25日 21:07
はらほろさんへ☆

おばんですー
おフランスの味に、変身ケーキにしてみましたー
喜んでるのは私だけ?ま、いっか~
赤塚先生も喜んでくれてるんでろが~(^-^)a33q
Posted by える☆ at 2013年12月25日 22:42
おはようございます。ドチラも美味しそうなケーキですね( ゜ρ゜ )美味しかったでしょ?(・_・;?(笑)。
シェ〜ェ懐かしいざんす(笑)これドチラで買えるんですか?家の子供達にうけそう♪

家はX'mas初コージーケーキ家族プラス1個で色々チョイスしました♪
えるさん☆ウチラにはサンタ来ませんでしたね(笑)
Posted by フラワー at 2013年12月26日 08:56
フラワーさんへ☆

おばんですー
美味しかったですよ!こじんまりした大きさですが(笑)
シェー!はですね、鶴岡のお宝市場?だっけ?そこで買ったよ
コージーケーキも美味しいですよね
うちらには来ませんね、サンタさん(^^)
Posted by える☆ at 2013年12月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。