2014年01月02日

馬に見えるかい〜





いつもお世話になってる新旬屋さん、雑貨屋さんの、てるさんに




描いて見ました




馬に見えるかな〜・・f(^_^;





お餅がふくらんで、馬の形に




見えるかな?へへ〜



Posted by える☆ at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
見えます~(〃∇〃)さすが、発想が素晴らしいですぅ!
私なりの馬を描いたけど…。ウ~ン(--;)もうちょい、描いてみっがな(^^;)))息子には、好評だったけどね。身内の贔屓目がかなりあるな( ̄ー ̄)
Posted by メリイメリイ at 2014年01月02日 22:06
こんばんは。さすがえるさん☆!!発想が素晴らしい!!私は絵心が丸でないので羨ましい限り↑↑。色使いもd=(^o^)=b。
Posted by フラワー at 2014年01月02日 22:54
メリイさんへ☆
おばんです〜
馬にウマく見えますかー?
今年はシンプルに行きますよ
メリイさんの馬の絵も素敵だよ!欲しい〜!
Posted by える☆ at 2014年01月02日 23:53
フラワーさんへ☆
おばんですー
いやいや、簡単な絵でもっけです、といったところです
フラワーさん忙しいですね、学校始まるまでガンバです!
Posted by える☆ at 2014年01月02日 23:59
おはよう~!
見えます
午以外には見えません(笑)
Posted by かじオヤジ at 2014年01月03日 07:43
かじオヤジさんへ☆

どうもですー
牛以外には見えなくていがった!(笑)
てるさんからの依頼なのですが、マンガっぽくなてしまって・・
あとは合格もらえるか、です!
Posted by える☆ at 2014年01月03日 15:11
える☆さ~~ん(*^。^*)♪
見える見える~♪
しかも、とーっても可愛いです~(#^.^#)v
ありがとう~ほんとにありがとう~♪
楽しみだよ~\(^▽^)/
Posted by てるてる at 2014年01月03日 17:37
てるさんへ☆
おばんですー
マンガっぽくなてしまったけど、気にいってくれてありがとー!
お店に飾ってもらえるなんて、絵も喜ぶよ!
また、別バージョン描いたら持っていきますよー(^-^)
Posted by える☆ at 2014年01月03日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。