2014年01月05日

お正月は夜更かし・・





お正月は夜更かし癖がついてしまいます・・f(^_^;



朝、早起きできません〜・・



千尋草さんにお邪魔しましたよ



増えてる猫雑貨に目がうろうろ・・



まだ早いけど、「たまのお散歩」シリーズの春の飾り布を買い、




みかん持つ、ほっこり猫を買った



おみくじもいただき、ありがとさんでした




それから、お土産ように買いによったお店の壁に飾り



雀かなー、めんこいのでパチリ!



Posted by える☆ at 01:12│Comments(4)
この記事へのコメント
スッカリ我が家も夜更かし&朝寝坊の習慣が(;A´▽`A。火曜日から皆学校はじまんのにヤバい(;゜∇゜)明日からリセット開始だな(笑)
鳥さんメンコイ!!雀ちゃんかもですね!!
日付変わってるから今日だけど娘帰って来ます!!雪道心配だから無理すんなよ!!って送信予約してます。
Posted by フラワー at 2014年01月05日 01:39
フラワーさんへ☆

おはようさんです
夜更かし続きだったので、今朝は早起きして海鮮丼!
眠かったけど食べたら目がさめた!(笑)
娘さん、今日帰って来るの楽しみだの
うちの娘は今日の夕方東京にかえります、、(ノ_・。)
Posted by える☆ at 2014年01月05日 09:08
息子も千尋草さんで大吉でした!めっこいニャンコちゃんはニャンコちゃんコーナーに鎮座しております。
Posted by メリイメリイ at 2014年01月05日 11:57
メリイさんへ☆

おばんです
珍しく大吉でした!千尋草さんとお互い相性いいのかもね!
ニャンコちゃん繋がりで~(^O^)
息子ちゃん、今年ラッキーな年になりそうだの!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年01月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。