2014年01月11日

モードになってきたかな





買ったんじゃなく、知り合いに借りたDVDですが・・



斉藤和義の、20thアニバーサリーライヴ



3月のコンサートに向けて、だんだん和義モードに?・・f(^_^;



盛り上がるために練習〜



そしてまた、似顔絵一枚







・・・



★おまけの写真★


実家より、ハリハリ漬け


年末から何度ももらってる、味がしみてるよ



Posted by える☆ at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ハリハリ漬け本当だぁ〜良い色してる!良い仕事してる!いいなぁ〜去年傍のI宅から沢山作ったからって貰っての美味しかったなぁ〜

私の昔からの知り合いもの斉藤和義さん大好きで今年も行くって。ママはやってないと思うけどパパと子供とギターやってんなんよ。還暦迎えたかもう2年位で還暦だんよ。
画、斉藤和義さんだぁ〜さすがだ!直ぐにわがたけぇよ。書き直したら見せての〜
Posted by フラワー at 2014年01月11日 17:24
フラワーさんへ☆
おばんですー
最近、テレビでも宣伝してますね、和義さんのコンサート!
新しく出たCDも聞きながら、準備です(^O^)
ハリハリ漬け、いっぱい作りすぎて食べるのは実家より、
我が家のほうが多いんだよのー、(;^_^A
Posted by える☆ at 2014年01月11日 21:03
いーですねぇ。カッコいい~!
ご本人にプレゼントする?絶対、喜ばれますよ。写真集みたいにしたら?どうかしら?予習もバッチリ( v^-゜)♪ドキドキでゅうの~♪
Posted by メリイメリイ at 2014年01月11日 22:35
ハリハリ漬け、んめよの~

実家帰ったとき、大量に食いました(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年01月12日 06:15
メリイさんへ☆

おばんですー
かっこいが?ありがとうー!(*^-^*)
できることなら、本人に渡したい絵を描きたいんよー
盛り上がるために、練習するぞー
Posted by える☆ at 2014年01月12日 21:26
イダローさんへ☆

おばんですー
ハリハリ漬け、んめよの~(-^〇^-)
実家のお母さん、いっぺつくってた?
大量に食べる人がいるからのー(笑)
Posted by える☆ at 2014年01月12日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。