2014年01月16日

ハニー20%




某お店に、買い物行って見つけた!



トリスハニー☆リキュール



初めて見たよ、アルコールは20%で、300ml



オン・ザ・ロックでよし、ストレートでよし、ハイボールでよし!



今夜のお楽しみにします!(^O^)




★おまけ★


(つぼやき)で有名なお店の焼き芋、いただきました

んめちゃんめちゃ、ありがとさん〜



Posted by える☆ at 15:26│Comments(6)
この記事へのコメント
甘ぁ~いトリス、美味しそうですね♪
つぼやきのお芋、いつかは食べてみたい酒田の名物です☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月16日 17:37
こんばんは。よく見付けましたね!!嬉しい発見でしたね!!今夜楽しみですね(^_−)≡★
私も楽しみ!!楽しみ!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
有り難うm(。_。)m
Posted by フラワー at 2014年01月16日 17:38
先ほどは、どうも~!
ハニートリス、感想教えてくださいね♪
きっと、美味しいはずっ!
名物つぼやき、こちらも、んめよの!
Posted by メリイメリイ at 2014年01月16日 17:51
はらほろさんへ☆

おばんですー
早速試してみましたよ、ロックでは口当たりよかったけど
甘かったので、ハイボールで!(^-^)
ハチミツの程よい甘さがススムくんでしたー
Posted by える☆ at 2014年01月16日 21:55
フラワーさんへ☆

おばんですー
今日はどうもありがとさんでした!
お買い上げのうえに、焼き芋もご馳走さまでした
んめけよ~(^O^)お酒もきにいるといいっちゃ~
Posted by える☆ at 2014年01月16日 22:02
メリイさんへ☆

おばんですー
今日はどうもありがとさん!(^-^)
息子くんのニュース登場もグゥ!だけの!
トリスハニー、口当たりいぐって、無くなる予定~f^_^;
Posted by える☆ at 2014年01月16日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。