2014年01月25日

雨でモヤモヤ




中通りの寒鱈まつり、賑わってるかなー



今日は仕事なんで行けないけど、明日は行けるかな



お昼に買い出し行ったら、雨のせいか、霧みたくモヤモヤ



場所によって違うんだけどの



★おまけの写真★


モヤモヤ色した実家の猫、シロは、


けっこう水を飲みます


なんと、きな粉が好きなんだと〜(^O^)



Posted by える☆ at 12:47│Comments(3)
この記事へのコメント
何だか季節外れの雨・・・今のワタシは思うに任せない気分にモヤモヤと(苦笑)
てかシロちゃんの飲みっぷりの姿勢にはある意味で感服でふ(笑)
Posted by 315 at 2014年01月25日 14:30
あややコップで水飲むなんの〜家の小雪さ似てるの〜きな粉食べんなぁ〜甘くしたやつ?
家の猫も面白いあんよ〜小雪はの毛糸好きだったり魚好きだったり缶詰め好きだしピョンピョン高いところ好きだったりすんなんけど相方のモモタはの食べ物はドライフードのみ。高いところには行かず1ヶ所に黙ってるタイプ抱っこも嫌い。砂遊びが好きな♂だなんよ〜
Posted by フラワー at 2014年01月25日 15:37
315さんへ☆

おはよさんー
ないだて、モヤモヤするのは気分でしたかー(苦笑)
寒鱈まつりでは珍しい雨だがなー
シロの飲みっぷり、いんでろー、お酒好きな飼い主と似てる?笑





フラワーさんへ☆

おはよさんー
シロはよく水を飲んではおしっこに行きますー
きな粉の香りがすると、すぐさま近づいてきて、なめるんだとー
お餅は食べさせられないけど、きな粉ぐらいならの(^-^)
うちのはもう、100歳くらいのお婆ちゃんです
Posted by える☆ at 2014年01月26日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。