2014年01月29日

メンチきった!じゃなく、買った




久しぶりに、中島精肉店さんのメンチカツを買ってきた



私のあとに続いて入ってきたお客さん、女の人と男の人



3人、タッチの差、メンチカツは5個



私、2個買ったら次の女のお客さん3個買い・・



男のお客さん、「あれ?メンチカツなぐなた?!」



売り切れ・・・ちっちゃい声で、「もっけです・・」



聞こえたかな、聞こえないかなー・・(^_^;)



今日は人気のメンチカツ、タッチの差でした



Posted by える☆ at 19:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ワッハッハー!またまた、同じメニューだ!我が家も、中島のメンチ。息子、大好き~♪だなやの。あと、ひじき煮とサーモン焼き、でした。
Posted by メリイメリイ at 2014年01月29日 19:26
ウスターソースジャブジャブかけて、千切りキャベツと一緒に頬張りたいです(*^^*)

中島精肉店さんは、包み紙もメンコイですね♪
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月29日 19:41
懐かしいですね!

メンチ切った…

あの頃のイケイケが懐かしいです(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年01月29日 20:22
中島さんってふれあい広場の向かいだぁ〜?木村屋さんの隣の?メンチカツは無いんけんど他の惣菜は買った事ある〜
メンチカツ美味しいよの〜今度買ってみるがな〜
Posted by フラワー at 2014年01月29日 22:53
メリイさんへ☆

どうもですー
メリイさんちも昨夜はメンチカツだったながー
気が合いましたのー(^O^)
揚げ物、婆さんあまり好まないけどこれは好きみたいだよ
サーモン焼きもんまそうだごど~
Posted by える☆ at 2014年01月30日 12:33
はらほろさんへ☆

どうもですー
ソースかけていただきましたよ
前はひとつまるまる食べてましたが、今は半分こ
美味しいので一度試してみてください~
包みもめんこいです!(^-^)





グルメ部長さんへ☆

どうもですー
懐かしい言葉に反応どうもでした!笑 
今は使わないですね、イケイケな時代もあったんだよの~
相変わらず小心者の自分ですが・・f^_^;




フラワーさんへ☆

どうもですー
木村屋さんの隣は、さいとう精肉店さんですよー
中島さんは、久村酒屋さんの自販機あるがわの通りです
メンチカツんまいのでぜひ!ボリュームありますよ!o(^-^)o
Posted by える☆ at 2014年01月30日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。