2014年01月30日

ア・ロ・マ〜




かまくらじゃないよ、アロマです




先日、斉藤和義さんの酒田ライブのチケット、席わかりましたー



先行予約で取っても、まえの席とは限らず・・ですね



友達の、自分の、まちまちでした



でも、楽しみだちゃ〜(*^.^*)




そしてまたこりずに一枚・・・・へへっ



Posted by える☆ at 22:42│Comments(6)
この記事へのコメント
かまくらだがど思ったけ(笑)ハート型のくりぬきあんなんがな!?めんこいの。えるさん☆色々すんなんの。何処に置いてんな?
まだ違う斉藤和義さんだの〜席って何番目!?段々日にちせまて来たの〜楽しみだの〜(*´∀`)♪私の知り合いは何番目だろ?聞いてみるがな〜

明日寄れたら、オチャケ買いに行くね♪
Posted by フラワー at 2014年01月30日 23:40
ないだてかわゆい香炉だの。
何時の間にかあのチケットも見事ゲットしてたのですね。
てかライブで弾ける姿もちと拝見したい・・・かも(笑)
Posted by 315 at 2014年01月31日 02:02
おっ!着々と斉藤和義コレクションが増えましたね。やっぱり、プレゼントするしかないっしょ♪
アロマの灯りも、ホンワカでいいですね。香炉も、なかなか可愛いのなくての。ハートなら、私も即買いだわっ(^^)
Posted by メリイメリイ at 2014年01月31日 09:50
フラワーさんへ☆
おはよさんー
お友だちもコンサート行くなが?楽しみしてるよの!
今日は午後からはいますが、天気がいまいちだの・・
来るときは気をつけての〜(^-^ゞ
Posted by える☆ at 2014年01月31日 11:02
315さんへ☆
おはよさんー
安い香炉ですが、なかなかいんでろー(*^.^*)
チケットは予約してましたよ、抜かりなく!笑
去年のライブも最高でしたよほ、見たら惚れますよ!
Posted by える☆ at 2014年01月31日 11:07
メリイさんへ☆
おはよさんー
100均なんだよ、めんこいろ〜(*^.^*)
似顔絵はまだまだ懲りずに描きますよ、そして渡せるか!
妄想しながら描いてます(笑)
Posted by える☆ at 2014年01月31日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。