2014年02月09日

ゴジライター




今日も、鶴岡へ〜・・



見つけてきたよ、ゴジラライター



ちなみに、火は噴きませんでしたー



ゴジラの着ぐるみ着てる人は酒田の人なので、愛着感じます




あと、ロボコン



久しぶりにお店見たけど、昔買ったようなものは無かったな〜



アトムとか、ニャロメとか・・



古いものが無いと、寂しい〜・・笑



Posted by える☆ at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜今日疲れたっけぇ〜(>_<)。この間のどこさ行って来たな!?今日は7号線雪ねけもんの?走りやすいっけもんの〜私みたいな人間さは天国だっけぇ〜月曜〜水曜日くらいにお邪魔しますね♪楽しみ楽しみ〜〜(m`∀´)m先日の魔斬りありますか!?あれば欲しいな〜って
Posted by フラワー at 2014年02月09日 21:26
ロボコン、ツボだわ~♪お宝市場って、行ったことない!行ってみよ♪昭和的なもの、あんまりなかった?定期的に商品入るのかな?次回に期待だの。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月09日 21:51
フラワーさんへ

おばんですー
今日は道路に雪が無くて運転楽だったよねー
このまえは、「あの屋」だよ、今日も行ってきた!
赤魔斬、ですか?ありますよー
気をつけておいでくださいのー(^-^)
Posted by える☆ at 2014年02月09日 23:55
メリイさんへ

おはよさんー
ロボコンの小さいのはこれしかなかったよー
昭和のものあるんだけど、私の興味無いもの多かったかも・・
でもおもしろいよ、旦那さんも好きなもの、多いかもよ
何百円のもの買って楽しんでます!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年02月10日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。