2014年02月11日

はじめましてでした




今日、ブロガーさんの「くまじ」さんが、店に買い物に来てくれました!(*^.^*)



「はじめまして!」・・なので、かなり照照だっけよー



お土産までいただいて、もっけです、ポン太くん!



愛嬌ある顔の懐かしい味が、大好きです、ありがとさんでした!



そして、焼き芋さん持って駆けつけてきてくれたメリイさん、ありがとさん!



若い美人さん二人と一緒に三人でおしゃべりできて、いがったやぁ〜



今度はいつか、一緒に食事に行きましょの



そして、なんも気を使わず、用があったときはまた寄ってくださいの〜




出会いがあって嬉しい日でした



Posted by える☆ at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜こりゃ嬉しい訪問だったのぉ♪この前書いてたもんの〜壺焼きもソロソロ通常の客足さ戻ったがな!?
Posted by フラワー at 2014年02月11日 18:00
今日はお邪魔しましたー。
える☆さんの人柄そのまんまみたいな優しくて素敵なお店で、つい長居してしまいました。
おしゃべり超楽しかったー(´∀`)
オススメしてもらったお酒は、一番お世話になってる方へ贈るお酒なので、渡すのがとっても楽しみです。
今度ほんとにランチ行きましょうね!
Posted by くまじくまじ at 2014年02月11日 18:16
フラワーさんへ

おばんですー
フラワーさんとも出会えたし、くまじさんとも出会えて
今年はいい年になりそうです(^-^)
繋がりができることは嬉しいことだよの!
つぼ焼き、落ち着いたのかな?やっぱり美味しいよのー
Posted by える☆ at 2014年02月11日 21:04
くまじさんへ

おばんですー
今日はわざわざ買い物きていただき、ありがとうです!嬉しかったです!
ごちゃごちゃしてる店ですが、私も平凡なおばさんですが、
これからもよろしくです、ごちそうさまーm(__)m
そしてほんと行きましょうの、3人でランチも飲み会も~
Posted by える☆ at 2014年02月11日 21:22
定番になりつつある、つぼやき!美味しいよの。喜んでもらえて、いがった。
今日は、ほんと楽しかったー!ランチ、行きましょうね。
私、急いだからだの。商品忘れちゃったんだ。いゃぁ、スンマセンm(._.)m
Posted by メリイメリイ at 2014年02月11日 21:43
メリイさんへ

おばんですー
やっぱりんめけよ!ごっつぉさんのー
今日はいがった~、話しも出来て!
ランチ行こうの、飲みにもー


商品渡すの忘れたのは私だよ!
一番歳取ってるのに、頼りない・・あはは~(;_;)
Posted by える☆ at 2014年02月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。