2014年02月12日

スワンパーク白鳥姿無し・・





夕方、買い物する前に、スワンパークまでちょこっと足を伸ばしてみた



やっぱりいないね〜・・白鳥の姿は無し・・



餌を求めて散らばってるからの



あんなにいっぱいいた鴨もいないし〜



スワンパーク、なんかやっぱり寂しい気がするの




お正月ころに買って、花瓶に生けてた葉ぼたん二本



長持ちするね〜



そして白い葉ぼたんが、おもしろいように上に上に伸びてます



Posted by える☆ at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
本当だぁ〜賑わてないのぉ〜鴨凄いなやの〜昔?白鳥さ餌やったなさ鴨が横取りしていたりの〜なんか近年白鳥減ったんがな!?家の上空飛ぶ姿めっきり減った気する〜んでね!?

葉牡丹あれって種類あんなんけよの〜こうやって水さ挿しても長期に楽しまれるのは面白いの〜
昨日焼酎勧められたように頂きました♪また違う酒粕の味わいでいいっけぇ〜
Posted by フラワー at 2014年02月12日 18:56
フラワーさんへ

おばんですー
餌を探してまわってるので、スワンパークでは
あまりいっぱいの白鳥を見かけてません・・時間帯もあるのかな
鴨もいづこへ・・です~

葉ぼたん、種類あるよの、伸びすぎておもしろいよ
焼酎、気に入ってもらて、いがったですー
Posted by える☆ at 2014年02月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。