2014年02月13日

気になった本




ブログの中で見かけた本、気になって求めてみた



伊集院静さんの、「大人の流儀」



なんたって最近、本を読んでなくて・・f(^_^;



続編もありました



旅をしなさい。・・



から、始まります





本物の大人になりたいあなたへ・・(歳を取っても、大人になれてない?わたしへ)・・f^_^;



Posted by える☆ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
歳を取っても大人になりきれてない…なれてないから読まねまねがの〜本読む習慣ねぐでのぉ〜って字見えねがも〜眼鏡作らねば〜駄目だぁちゃあ〜
まだ獅子チョコ3個ある?長男と小学校からの仲良しメンコイ子君さあげるがなって思っての?
長谷川の車2回見た〜今日。チップスター入ったかな?ゴメンの〜
Posted by フラワー at 2014年02月13日 18:33
フラワーさんへ

おばんですー
私も字が良く見える魔法のメガネをかけて見てますよ
獅子チョコ、ストロベリー味だけならあるんだけど・・
長谷川さん、今日入りました!チップスター!o(^-^)o
Posted by える☆ at 2014年02月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。