2014年02月26日

穴をうめたい




セーターのひじに、穴が開いたらどうしますか〜



捨てる?でもこのセーター暖かいし、お気に入りだし



今時、ひじあてしてまで着る人いるかな



なーんて思いつつ、買ってきた、革のひじあて・・f(^_^;



(穴開いたところにおいてみる)



うちで着るんだから、いいやの〜



片一方は開いてないけど、同じようにひじあて、したほうがいいんかな



縫ってみっか、旦那のセーターひじあて(苦笑)




思いがけずにいただいた、余目製パンさんの、ぶどうパン!



んめのー!一気食いしたかった!笑



どうもごっつぉさんでしたー(o^o^o)



Posted by える☆ at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗に大事に着ているから勿体ないよの〜セーターとの色合いもばっちりだし(o^-')b !良いじゃん良いじゃん♪ブドウパン美味しいよの〜嵌まるなんよの〜私何度か記事あげてるけど最高だよの〜明日は用事があって近くに行くからサンドウィッチ狙いで行くなんよ予定はの。ブドウパンの焼き上がり前になると思うから。遅くなればブドウパン買ってサンドウィッチは取り置きしようかなって

ブルーベリーのお酒真面目に美味しい♪まだあるかな?
Posted by フラワー at 2014年02月26日 19:26
フラワーさんへ

おばんですー
あったかいらしい~、なので捨てられない!笑
まっ、縫ってみますわー(^O^)
ぶどうパン、美味しけー!わざわざでも買いに行きたくなるわけだの

ブルーベリーのお酒、美味しかった?いがった!
まだありますよ~(^-^)
Posted by える☆ at 2014年02月26日 20:48
セーター、アーガイル柄だし、ひじパッチすると、ますますアイビーっぽくてカッコイイ~~!ナイスアイディア~♪
夜なべするのかな?頑張ってね!
Posted by メリイメリイ at 2014年02月26日 21:57
メリイさんへ

おばんですー
今日はどうもごちそうさまでしたー!
んめけ!やっぱり人気のパンなわけだの~

ひじあて、カッコイイくは無いけど、まだ着たいらしい~
夜なべはできなかったので、日曜日まで、「待て!」かな(^O^)
Posted by える☆ at 2014年02月27日 00:49
パンの穴も埋めるのかと思った(笑)
Posted by イダローイダロー at 2014年02月27日 07:12
イダローくんへ

どうもですー
あはは~、パンの穴を埋めるってー
見ればたしかにパンにもぽつぽつと穴開いてますの!笑
これは食べればすぐに解消です!(^▽^笑)
Posted by える☆ at 2014年02月27日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。