2014年02月27日

ボケ防止にいい?




先日、テレビでやってたのですが、アロマオイルの香りが



ボケ防止にいいらしいんですよ



たしか、テレビでは


ローズマリーとレモン


ラベンダーとオレンジ


この組み合わせだったかな



よし!今から防止だ、今度オイル買うときはこれを参考に〜(*^.^*)



写真のは、100均で買ったアロマオイル


素焼きプレートにオイルを染み込ませて、吊るせるタイプだって



Posted by える☆ at 15:34│Comments(7)
この記事へのコメント
プレートに沁みこませるアロマオイルですか~♪
火とか使わないので、寝室とかでも気軽に楽しめそうですね☆
最近ボケてきたのて、見つけたら試してみようかな(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年02月27日 17:43
私もそのテレビ見ました!
さっそく実行しなきゃ、とその時は思ったのですが・・・。
すっかり忘れていました(´;ω;`)。
えるさん、思い出させてくれてありがとうございます!!
救いようのない物忘れ、困りました(笑
Posted by だいこん at 2014年02月27日 18:42
我が家は、玄関に絶対置かないと!旦那、必ずっていっていいほど、忘れ物して戻ってきます。(笑)
アロマっていいよね~(*´∀`)♪実物見せてください~♪
Posted by メリイメリイ at 2014年02月27日 22:05
私はその場には居なかったんだけどね娘が教えてくれたの。百均にも売ってるんだね。家の旦那は作業着忘れて広野の給油まで気付かなかったって一時間して取りに来たわ(-.-)ギリギリ遅刻にはならずって。じゃあもう少し子供看ろ〜
Posted by フラワー at 2014年02月28日 00:13
はらほろさんへ

おはよさんー
そうなんでした、プレートで吊してアロマは
初めてしてみましたよ、これいいかもです!
ぜんぜんはらほろさんは、ボケとは縁がないように感じますが
私は試してみねば!と、本気で思いました!笑
Posted by える☆ at 2014年02月28日 10:22
だいこんさんへ

おはよさんー
私も忘れっぽくなった自分にガックリくるときあります(苦笑)
これは試してみないと!ほんとそう思いましたよ
好きなアロマオイルでボケ防止できるなら、一石二鳥かな~笑
Posted by える☆ at 2014年02月28日 10:29
メリイさんへ

おはよさんー
おぉ!玄関にいいかもー!旦那さんに効果期待して!(笑)
このプレートかな?目の前に吊してるー
ただ、オイルの香りが違うので効果無いか?
防止ようのオイルを買ってこねばね、へへ~






フラワーさんへ

おはよさんー
オイルは別のお店で買うんだけど、このプレート気に入って
買ってみたよ!100均もいいものあるねー
やっぱり旦那さん?じゃ、やっぱり玄関に香りを、だの~笑
Posted by える☆ at 2014年02月28日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。