2014年03月14日

急ランチは




今日はお義母さんが、町内の昼食会に出掛けたので、


旦那と、お昼は何食べる?


そしたら、麺屋にラーメン行くか?



(珍しい)・・行く行く〜(店に鍵かけて昼休み?笑)



ということで、急ランチは、麺屋酒田さんへ



みなと店に向かったら、外で待ってるひと二名



外で待つのは寒いよ、ということで、本店に向かったよ



12時前でしたが、中はいっぱいのお客さん



初の味噌ラーメン注文



写真を撮れば、レンゲと辛味噌ははっきりですが、麺がボヤけた!f(^_^;



やっぱり太麺の縮れ麺、辛味噌をスープに足しながら





味噌スープ美味し〜



お腹いっぱい!またまたワンコインの急ランチでした



Posted by える☆ at 14:17│Comments(4)
この記事へのコメント
このヴォリュームでワンコインっすか!
これはお得ですね~♪
麺屋酒田さん、いつか行ってみたいお店です(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年03月14日 18:21
はらほろさんへ
おばんですー
ボリュームありましたよ!大盛しなくてもお腹いっぱい!と、旦那も言ってましたから〜
今度ぜひ、行ってみてくださいの、お昼は2時、2時間半までだったかも
奥さまとぜひ〜(o^o^o)
Posted by える☆ at 2014年03月14日 23:06
いーなー!仲良くランチ。行列の出来るラーメン屋さんですよね。私もみなと店は行列で、亀ヶ崎のお店に行ったときあります。麺がぶっとくて食べごたえありましたね。辛いのも自分で調整さしながら食べられていいですね。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月15日 10:01
メリイさんへ

おはよさんー
平日はめったに無いことですよ
たまたまお婆ちゃんが留守だったから行けたー!笑
本店は私も初めてで、期間限定の味噌ラーメンにしてみたんよ
太麺は食べた後から膨らんでくるような、食べ応えあり!(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年03月15日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。