2014年03月15日

甘いのと辛いの





昨日、近所のギター弾きお兄さん(通称、町内のジョン・レノン)からいただいた、



生チョコの、「雪いちご」ですー



静岡のお菓子みたいです、お取り寄せ?



生クリームと、ベルギー産最高級チョコレートの調和・・


中には、いちごが入ってる!



なんと、贅沢な味をいただき、ありがとさんでした



ちびちびと、いただきますー(*^.^*)





そして今さら?チキンとタイカレーの缶詰め



たしか前に、ブログの中でも見かけた缶詰め



先日、スーパーで見かけたので買ってみた



辛いのと、ちょっと変わった味?でも案外いける!



グリーンもあったので、また買ってみねばね



Posted by える☆ at 11:15│Comments(3)
この記事へのコメント
このタイカレー、気になったなんよ(゜.゜)

んめけ?(^_^;)

スパイスがちょっと苦手だんでも、これはどうだんでろ?(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2014年03月15日 13:39
他に赤と緑の缶もありましたね。赤は、なかなかスパイシーで!口のなか、ボーボーでした~Σ(T▽T;)でも、病みつきになる味でした。
Posted by メリイメリイ at 2014年03月15日 14:08
I太太さんへ

おばんですー
スパイス、そんな気になるほど食べにくくはなかったゃ~
タイの味ってこんな感じって思いながら食べたら
案外いける、また食べてみたいと思ったけよ~(^∇^)




メリイさんへ

おばんですー
やっぱりメリイさん食べたことあっけがー
赤は見てなかったような・・緑はあっけ!
タイカレーが気になての~、また買って味わってみるの!(^w^)
Posted by える☆ at 2014年03月15日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。