2014年03月17日

浪漫のなかの親睦会




昨日は、町内の親睦会が、中町の「浪漫亭」さんにてありました



最初にちょっこし、お酒と食べ物の相性なるものを、



店主の方から講師していただき、吟醸酒、純米酒、本醸造と、



食べるものとの相性を実際食べながら楽しく学ぶ?



「なるほど〜」などと言いながら、始まりました



あとのご馳走、全部写真を撮れませんでしたが、



サラダスパゲティ、ピザ、唐揚げなど〜



19人の中、女性6人いたので、楽しくおしゃべりしたよ~



それにしても、浪漫亭さんのレトロな雰囲気と、



壁に飾られてる奥さまの作品、粘土細工?



すごい作品!立体絵画みたいな作品!



何点かある作品のなか、この女の人のすごいっけ



アートな雰囲気もあるお店に、美味しいご馳走、お酒と・・御馳走さんでした




★おまけ★


二次会にていただいた、「羽黒厚揚げ」初めて食べた、んめけ〜



Posted by える☆ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
立体絵画!実物を見たくなりますねー!

ARTな雰囲気での楽しいひと時・・・羨ましいです^^
Posted by ノリノリ at 2014年03月17日 22:27
ノリさんへ

おばんですー
実物、立体なんですよ!粘土細工で出来た素敵な作品!
思わず触れたくなるような・・見る価値ありですよ
酒田に来ることあったらぜひ、アートな浪漫を感じに来てみてください~
Posted by える☆ at 2014年03月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。