2014年03月26日

今日のにゃんこ




配達に行ったときに見かけたにゃんこ



道路のはしっ子に座ってたので、携帯向けたら



こっちに小走りで向かってきたよ〜



私にすりよって来たと思ったら、コンクリートにいきなり体すりすり



「背中がかゆいんだにゃ〜」



「ん?少しおさまったかな」



三回くらいくりかえして、いきなり前方見る!



「あっちにも、仲間がいるにゃ〜」



すたすたもどっていきました



今日のにゃんこでした、ニャー



Posted by える☆ at 20:18│Comments(6)
この記事へのコメント
春になって、にゃんこも活動的になってきたんですかね~♪
にゃんこへの愛を感じるお写真、お見事ですっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年03月26日 20:35
えるさんも配達するんですねぇ〜
寄ってきてくれると嬉しいよねぇ〜メンコイメンコイ!
Posted by フラワー at 2014年03月26日 21:06
にゃんこにしたら、珍しい~!自ら近づいてくるなんて!Σ( ̄□ ̄;)飼い猫かな?めっこいの☆春めいてきたから、にゃんこちゃんと触れあう機会が増えて嬉しい♪
Posted by メリイメリイ at 2014年03月26日 22:09
春ですね~・・!

のんびり日向ぼっこするニャンコが羨ましい親父です(涙)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月26日 23:12
はらほろさんへ

どうもですー
そうなんでしょうね、あったかくなってきたので
活動的になってきたかな
つい、にゃんこを見かけるとカメラをむけたくなりますよの!





フラワーさんへ

どうもですー
私も配達しますよー、仕事ですから~笑
人懐っこいにゃんこ、かもいたくなるよの~
Posted by える☆ at 2014年03月27日 15:10
メリイさんへ

どうもですー
んだー、逃げてしまう猫のほうが多いよの~
サービス精神旺盛なにゃんこだったー笑





楽天親父さんへ

どうもですー
ほんとですね、のんびりひなたぼっこいいですよの~
春といえば花見!親父さんは「花より団子よりお酒」ですね!笑
Posted by える☆ at 2014年03月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。