2014年03月27日

今日の緑




今日の緑を見つけてみました、暇だったので・・



と、いうより気分転換かな・・f(^_^;



この前の、ばんけ


すぐにダメになるかなー、と思ったけど案外ともってます



いただいたサボテン



ゴルフしてる人形さん



金龍の爽



息子が修学旅行で買ってきたシーザー



そして最後は、キムラヤの古鏡のお菓子



やっぱりんめの〜



Posted by える☆ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
古郷、私ら子供の頃からある親しみがある有名な菓子だもんのぉ〜あれ?パッケージの色変わった?黄緑ではないっけよの?

蕗の薹もつのぉ〜器が白だから黄緑映えるのぉ〜今日息子の学校さ向かう時の畦道さ沢山はえったっけ〜時間関係なければ車停めて出始めのあるか見たいっけぇ〜
Posted by フラワー at 2014年03月27日 23:09
フラワーさんへ

おはよさんー
昔からあるよね、古鏡、甘くてんめな~
パッケージ、グレーだった?さだかじゃないけど・・

ばんけ、意外にもってるし、緑色が綺麗だ~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2014年03月28日 07:25
緑色大好きなメリイです!
様々あってのー!緑色も。どっちかと言うと、える☆さんの絵手紙のばんけの色好きです。私の絵手紙コレクションに仲間入り~(*^^*)ありがとうございます♪
Posted by メリイメリイ at 2014年03月28日 12:08
メリイさんへ

どうもですー
メリイさん、緑色好きだもんの!
新鮮、新芽と綺麗だよの(^-^)
ばんけの絵手紙、コピーしたものでごめん~
気に入ってくれてありがどー!
Posted by える☆える☆ at 2014年03月28日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。