2014年03月29日

サクマドロップムーミン




かわいいサクマドロップ見つけた!



ムーミンキャンディ



缶がかわいくて、買てしまたよ〜



捨てられないもの、また増えた・・f(^_^;



Posted by える☆ at 10:15│Comments(5)
この記事へのコメント
わー!ムーミンだぁ!こっそり?(笑)どこに売ってたか教えてください~(#^.^#)
Posted by メリイメリイ at 2014年03月29日 12:19
こいだばメリイさん、欲しいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年03月29日 13:08
メリイさんへ

どうもですー
こっそりメールしましたぞ~笑
数が少なかった!赤い缶はこれしかなくて・・
メリイさん、ムーミン好きなの、思いださず、すまん(/_・)





仏壇屋のおばちゃんへ

どうもですー
んだっ!メリイさんへすぐ教えればよかった~
買いに走るかな、メリイさん~o(^-^)o
Posted by える☆える☆ at 2014年03月29日 14:39
ムーミンじゃんかぁ〜懐かしい!!ドロップ→火垂るの墓思い出してしまったけぇ〜くらいがな!?

ムーミン昔観ていたなぁ〜昔の観たいのぉ〜もう一回!!ハクション大魔王やらやら…
Posted by フラワー at 2014年03月29日 16:13
フラワーさんへ

おばんですー
ムーミンいいよの!懐かしいほのぼのキャラクターだよの
ドロップ=火垂るの墓、思い出すよ
昔のアニメ、いつになってもおもしろくて好きだ~
Posted by える☆える☆ at 2014年03月29日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。