2014年03月31日

サイコーライブ




昨日の、斎藤かずひ・・じゃなく、和義のライブ



サイコー!やっぱサイコーでした!



最初からスタンディング



掛け声もちょびっとかけたりf(^_^;



手のひらの指紋が消えるくらい、手をたたいて(オーバーじゃのう)



ライブに酔ってまいりました!



調子に乗って、グッズを・・



Tシャツ、ヴィンテージヘザーレッドのを、和義のイラスト入り



「カーラジオ」の曲に出てくる白猫と黒猫のイラスト入りのバッグ




あ〜、また酒田にきてほしい〜




終わってすぐ願うのでした


ライブ終わったあとは、9人で二次会でした!



Posted by える☆ at 14:29│Comments(8)
この記事へのコメント
いいんです!!←お笑いの真似(笑)調子なんかこいてません!!('-^*)ok二次会に9人良いですねぇ〜興奮冷めやらぬうちに同じ同士の二次会♪Tシャツ斉藤和義さんらしくて良いですねぇ〜良い買い物です!!バックも中々(o^-')b
Posted by フラワー at 2014年03月31日 16:32
フラワーさんへ

どうもですー
ずっと立ちっぱなしで手をあげたり叩いたり!
2時間半、あっというまでしたよー
夢中になれていがったぁ、夜は眠れませんでした・・f^_^;
Posted by える☆える☆ at 2014年03月31日 17:19
える☆さん、先ほどはどうもですー!ライブの余韻たっぷりのえる☆さんお話を聞いて、私も嬉しいかぎりです。念願の例の物も渡されたし♪もし、来年に又来たら~\(^-^)/のシュミレーションもたてたし(笑)楽しい時間でした。ありがとうございますm(._.)m
Posted by メリイメリイ at 2014年03月31日 19:42
メリイさんへ

おばんですー
こちらこそ、さっきはどうもでした~(^O^)
ライヴ、楽しかった!余韻、いまだ薄れず・・
すでに来年のシュミレーション、出来ましたー!えへへ!
Posted by える☆ at 2014年03月31日 22:26
ほう!
彼が酒田に来たんですか!

なかなかない機会でしたね~。
CD借りてこようかな~
Posted by イダローイダロー at 2014年04月01日 06:22
イダローくんへ

どうもですー
なんと!酒田に一昨年も来て今年も来たんですよ!
すごいことだんでろー(≧∇≦)
今年はバンドのメンバーと一緒に、、
CD、聴いてみてけろ~、いいよ~
Posted by える☆える☆ at 2014年04月01日 17:02
かずひ・・・・・・・、(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2014年04月01日 22:41
鶴ニイさんへ

おばんですー
つい、かずひ・・と、出てきました・・
どこかで聞いたような~・・
ん?やっぱり聞いたことあります(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2014年04月01日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。