2014年04月13日

ちょこっと花見




アートフォーラムのそばの桜、思いがけずけっこう咲いてたー



公園の方はまだちょっとだけだけど、今日あったかいから、



けっこう咲きそうだ〜



人もけっこう出てました、鶴岡公園




アートフォーラムでいろんなパンフレット、もらってきてしまったf(^_^;




あっ、肝心の写真展だけど、素敵な作品いっぱいでした



それぞれの感性を感じる、なるほど〜と思う写真展でしたよー




素朴な場面の写真もいっぱいでしたー



Posted by える☆ at 15:04│Comments(3)
この記事へのコメント
僕も今日アートフォーラムで写真展見てきましたー^^

怪人ダダ(たぶんw)のパンフレット!
興味津々です^^
Posted by ノリノリ at 2014年04月13日 21:56
今日学校だった娘。娘も学校が鶴岡公園そばなんで咲き始めてきていた?咲いていた?だか言ってたよ♪運転得意じゃないんで(/_・、)。早く新田川沿いの桜並木見たいなぁ〜鳥海山と桜並木良いなよの〜\(^o^)/
Posted by フラワー at 2014年04月13日 22:07
ノリさんへ

おばんですー
ノリさんもアートフォーラムへ来てましたか!
なかなか写真も奥が深い、見て面白いですよの
ダダのパンフレットは、群馬での展示での案内でした
つい、この絵に釣られてしまいましたー(^-^)





フラワーさんへ

おばんですー
たしかに、鳥海山と桜並木、いいよの~
こんなに鶴岡、桜咲きはじめてたとは思ってなかったー
娘さん、今日学校だったの?お疲れさん!
Posted by える☆ at 2014年04月13日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。