2014年04月17日

お花見アンクルの巻





桜もところにより、満開でしょうか



花見だよ ウィ〜ッス!



お花見アンクルでした〜



Posted by える☆ at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
両手に花ならぬ、ハイボール!かな?
ほっぺも桜色でご機嫌なアンクル♪私もご一緒したいわ~(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月17日 17:58
桜の花の色。アンクルの洋服の色合いがとってもキレイ♪ステキ♪
学校や保育園は満開だね〜北公園の桜、今散歩で通ったら何輪か散ってたよ
早く新田川沿い開花しないかしら〜楽しみ♪

↓そうそう白いお皿。
Posted by フラワー at 2014年04月17日 18:42
メリイさんへ

おばんですー
ピンポン!ハイボールですねー笑
ほっぺも桜色にいい案配になってるところ
私も一緒に乾杯したいー(*^-^*)
それにしてもいつも顔の向きが同じなてきたの~
Posted by える☆ at 2014年04月17日 20:29
フラワーさんへ

おばんですー
やっぱりアンクルは、ウイッスキー!だよの~(*^-^*)
まじで一緒に乾杯したい
新田川沿いの桜も綺麗だよの!楽しみだよの~
Posted by える☆ at 2014年04月17日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。