2014年04月18日

お邪魔しました




渡すものがあって、中町の千尋草さんにお邪魔しました



ちょうど、三味線の生徒さんにレッスンしてたので


ラッキーにも、ちょっこし三味線の音色を聴くことができた〜♪


ベンベンベベンベン



少し店内眺めて〜


めんこいバッグやら、コースターやら、箸置きとか



三足1080円のにゃんこ靴下とか・・いいものいっぱい



また今度、じっくり眺めに来ますね



レッスン中、お邪魔しましたー



Posted by える☆ at 14:15│Comments(5)
この記事へのコメント
フフフ、例のお知らせですな。千尋草さん、喜んだでしょ♪
Posted by メリイメリイ at 2014年04月18日 16:23
先程は、大変ありがとうございました(*^_^*)
せっかく来ていただいたのに・・・ごめんなさいm(__)m
そして~6月の一番の楽しみ!!ありがとうございます。
さっそくいつものメンバーに連絡しましたよ。
2~3日中に返事しま~す♪
Posted by  千尋草 千尋草 at 2014年04月18日 16:38
メリイさんへ

おばんですー
ホホホ、そうです例のお話でしたよ~(^O^)
千尋草さん、顔がほころんでましたよ
三味線の音色が聴けて、ラッキーだけよー




千尋草さんへ

おばんですー
思いがけず、三味線の音色が聴けていがったです(^-^)
またゆっくりお邪魔しますね!
メンバーさんもまた参加できるといいなあ~
Posted by える☆ at 2014年04月18日 21:35
こんにちは。
よいお日和で(^^)/
桜咲きましたね、
嬉しいですね。

ぷっくりにゃんこ、
かわいい。この子は
性格のいいのが
わかるな。
Posted by ごはんつぶごはんつぶ at 2014年04月19日 19:24
ごはんつぶさんへ

おばんですー
コメントありがとさんです
桜咲く、やっぱり嬉しくなりますよの~
ぷっくりにゃんこ、いいこだってわかります?
おばあちゃんと暮らす、穏やかなにゃんこなのでした!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年04月19日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。