2014年04月23日

獅子さん登場




酒田駅前の空き地に、獅子さん登場してましたの!



いっぱい駅前に活気を呼んでもらいたいものですの〜!





そして久しぶりに、蓄音機の音色を聴いてみた♪



Posted by える☆ at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おおー!息子に伝えねば!喜ぶだろうな♪える☆さん、ありがどー\(^-^)/
市役所にあった、獅子さんだがな?お色直し完了したんがな?
Posted by メリイメリイ at 2014年04月23日 15:53
駅前が賑やかになるのは良い事ですね~♪
酒田市の玄関口で、魔を祓い活気を福を呼び込んでもらいたいです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月23日 17:04
メリイさんへ

おばんですー
息子ちゃんに知らせねばー、ってかんがえてたんよ!(^w^)
ビニールかかってたから、来たばっかりがな?
駅前にずっといるんかな~?息子ちゃんに調べてもらうがなー(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2014年04月23日 19:00
はらほろさんへ

おばんですー
そうですよの!ぜひとも獅子さんに活気を呼び込んでもらいたいものです
もっともっと駅前は賑やかになって、人々を歓迎したいですよの(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2014年04月23日 19:05
息子に、える☆さんのブログ見せたら、案の定!「今、行くっ!」
行ってきましたよ~\(^-^)/
まだ、ビニールなってて。息子いわく「名前の台がない!明日持ってくんなんがな?」だって。
これだば、同級生さ情報聞かねばの(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月24日 06:07
メリイさんへ

おはよさんー
やっぱり行ってみたね!じっとしてらんないよの、息子ちゃん!笑
名前の台、そこまで見てなかった~、さすが見るとこちがうな~
情報入りましたら教えてくださいの~、獅子博士~(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2014年04月24日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。