2014年04月25日
おもてなし研修会
今日は、酒田商工会議所さん主催の研修会へ行ってきた
おもてなし研修会
講師は、資生堂さんの執行役員常務の、関根近子氏です
とても若々しく、綺麗な方でした!
おもてなしとは、単なる接客のみではなく、
「お客様の期待を超える感動や喜び」を提供すること
やはり、笑顔が大切、こころ磨き、挨拶、ありがとうの言葉
人間力アップに努める!
改めて感じるお話でした、聞けてよかったです!
★おまけの写真★
買い物途中の夕日、ちょっこし
Posted by える☆ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こうゆう機会って良いですよね〜最近お店に行けなくて残念なんですが来店するとワクワク((o(^∇^)o))楽しくお買い物ができてルンルンで、いつも帰宅出来ます。もう少し落ち着いたらお邪魔したいですので宜しくね(’-’*)♪また美味しいイチオシの教えて下さいね〜
夕陽綺麗でしたよね私は、これくらいの時はムサシの散歩中でした。建物に反射したのも、夕陽自体も勿論綺麗でしたねぇ〜癒しですよね〜
夕陽綺麗でしたよね私は、これくらいの時はムサシの散歩中でした。建物に反射したのも、夕陽自体も勿論綺麗でしたねぇ〜癒しですよね〜
Posted by フラワー at 2014年04月25日 18:51
フラワーさんへ
おはよさんー
よかったですよ!おもてなしをじっくり
思いおこしてみましたー、反省しながら・・f^_^;
笑顔の素敵な人でしたよ!まずはそこからなんだの~
落ち着いたら、寄ってみてくださいの~
おはよさんー
よかったですよ!おもてなしをじっくり
思いおこしてみましたー、反省しながら・・f^_^;
笑顔の素敵な人でしたよ!まずはそこからなんだの~
落ち着いたら、寄ってみてくださいの~
Posted by える☆ at 2014年04月26日 09:43