2014年04月28日

お疲れさんの泡




仕事柄、ゴールデンウィークはほとんど仕事ですー



休み少なくお疲れさん!泡、旨し!




そして、今日いただいたすてきなもの(*^-^*)



シールとステッカー



オシャレなイラストなんよ〜



そして指でつかめる、ミニミニバケツ、めっこいろ!


さて、お掃除に励むぞー!笑



美味しいものまでいただき、どうもでしたー




明日も普通に仕事、頑張らねば〜



Posted by える☆ at 21:05│Comments(7)
この記事へのコメント
ゴールデンウィークのお仕事、お疲れ様です!
お酒と甘みは疲労回復の特効薬♪
明日は私もお仕事・・・
お互い頑張りましょうっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年04月28日 22:21
こんばんは〜家の旦那に仕事下さい(>_<。)一昨日から十連休!!家は魔のゴールデンウィークなんです!!何処にも行けずだし…。ストレスが…。

あんやぁ〜めんこいバケツだちゃあ〜これさ入る雑巾縫わねば…(笑)
Posted by フラワー at 2014年04月28日 22:32
はらほろさんへ

おはよさんー
今日は、はらほろさんもお仕事でしたか
お互いがんばりましょうのー(^-^)
天気良くて、仕事日和ですね!苦笑
Posted by える☆ at 2014年04月29日 09:49
フラワーさんへ

おはよさんー
旦那さんと出かけたらいんでねがぁ~(^O^)
でも、子供の部活もあるのかな、ご苦労さん!
めっこいバケツでしょー、雑巾縫えるかな笑
Posted by える☆ at 2014年04月29日 09:53
こちらこそ、ハイテンションが上がるお土産をありがとうございますm(._.)m
息子は、中身を狙っております(笑)
える☆さん、どこか連休はしないんですか?お疲れ様です~!忙しいから、出来ないかな?
我が家は、暦通りです。遠出したいけど…。無理なので、近場で。ああどこでもいいから、お泊まりいきたーい(^_^;)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月29日 12:52
ハイはいらねの、テンションのみ(^_^;)
文章がハイテンション???ったくの、困ったもんだ。
失礼しましたー!(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年04月29日 13:03
メリイさんへ

どうもですー
昨日はどうもありがとさんでした!m(__)m
楽しいものをいただいて、ハイテンションでございますよー笑
メリイさんちのGWが、ハイテンションに楽しめますようにー
うちは日曜だけ、休みますよ、お泊りいきっでのー
Posted by える☆ at 2014年04月29日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。