2014年04月30日

フレンドさんの写真展




仕事兼ねながら、寿町の「ギャラリー喫茶フレンド」さんに寄りましたよ


(お店、正面からじゃなく横からで失礼)


(コーヒー、掻き回した後で失礼)f^_^;


今回は、女性の方の写真展飾られてました



花の写真、アップが多く、とても綺麗だっけー



かたくり、桜、チューリップ・・



ちょっとだけ紹介、パチリ!



気になる方は、ぜひ、訪ねてみてくださいの



期間があるのでお早めにー




ん?期間を確認してこなかったけど、今月いっぱい、ではないよね~・・汗



Posted by える☆ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜確かに今月中ってなれば明日からは5月…。紫の花なんだろうか…(´・ω・`)?じっくり見たいな…。って寿町はアソコだけど(笑)どの辺?太田さんとかあるメイン道路?それとも裏通り?裏通りのお店に昔配達行ったよ!!
コーヒーの器陶器じゃないんだね〜
Posted by フラワー at 2014年04月30日 22:11
こちらの喫茶店、穴場よ。結構、人入ってるしマダム達が団体で利用してるみたい。もちろん、一人でも気軽に入れるお店♪ギャラリーもあって、くつろぎ空間ですよね。
写真も、素敵~(*^^*)私もお茶しに行こうかな(^^)
Posted by メリイメリイ at 2014年05月01日 08:03
フラワーさんへ

おはよさんー
場所は、酒田幼稚園を正面にその並び右行って角ですよ
もしかしたら写真展は5月から変わるかも・・f^_^;
月ごとに変えてたような気がします・・
気さくな店主さんなので、行ってみっだ~
Posted by える☆ at 2014年05月01日 10:13
メリイさんへ

おはよさんー
そうそう、穴場かも!(*^-^*)
ギャラリーあって眺める楽しみもあるよの
でもこちらの写真は、もしかしたら4月で終わりかなf^_^;
5月は山菜のメニューがあるっけよー
Posted by える☆ at 2014年05月01日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。