2014年05月14日

たまにレコード




今日は、朝からありましたよ



まず、戸棚を開けたらワイングラス落ちてきて、ガッチャーン!



仕事の途中、道路にていきなり左車線から私の前に〜!



あわててブレーキかけたよ!



後ろ良く見ないと〜



なので今夜はレコードの日



娘が言った、東京のカフェにジャズが流れるお店、いけ〜



なのでちょっとレコード聴いた



レコードいいのー




娘が言った



い〜ろ〜、レコード〜



Posted by える☆ at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようさんです♪あっちゃあ〜ワイングラス!手切りませんでしたか?
あるある割り込み!超危ないよね!!頭来るよねぇ〜クラクション鳴らしたりしちゃうよぉ〜
信号が赤なのに前の車についてけぇ〜って曲がる車。段々名古屋走りだぁ〜この辺も…。
Posted by フラワー at 2014年05月14日 07:37
フラワーさんへ

おはよさんー
ワイングラスは粉々になたけ・・手は大丈夫です、ありがとさん!
突然の車はびっくりしたー!私よりもっとおばちゃんでした
ぶつかるかと思った~、自分も注意しないとのー
Posted by える☆える☆ at 2014年05月14日 08:52
ワイングラスがー!落ちてしまいましたか…。形あるものは、壊れる。。。けががなくてよかったです。
える☆さんの、レコードコレクション。私、知らないアーティストだわ。ご伝授願います(^^)
Posted by メリイメリイ at 2014年05月14日 09:42
メリイさんへ

どうもですー
上の写真のレコードはシングル盤で、聞いたらきっと
聞いたことある~、と言うと思うよー
下のは、息子にもらったジャズの、ジャズは詳しくないけど
聴くのは好きだ~(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2014年05月14日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。