2014年05月17日

ブルーボトルでさらっと





たまにお酒の話ですよ



菊勇さんの夏限定酒



さらっと三十六人衆・純米吟醸



ブルーボトルでブルーの字、爽やか〜、ラベルの絵も私好みだな〜


内輪とホウズキ、夏らしくっていの〜



Posted by える☆ at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなお酒が、また出たんですね!
週明けに年に一度の健康診断が終わったら、一杯呑ってみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月17日 17:37
はらほろさんへ

おばんですー
美味しそうなんですが、一升瓶しかないのです・・(/_・)
今回、四合瓶出てなかったのでした~
一人で飲むには大きいんですよの、、それでもしよかったら
よろしくですー
Posted by える☆ at 2014年05月17日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。