2014年05月19日

ぶんぶんぶん




今日から酒田祭り


なので早速行ってきました!


てるさんと、「ぶんぶん堂」さんへ



今回はぶんぶん堂さんの旦那さんのお店にも寄りました



今回の買ってきたにゃんこです




ドライブするにゃんこと、クロ(実家で飼ってたクロと似てるから)



明日の夜はじっくり祭り見学しねば〜



Posted by える☆ at 22:40│Comments(7)
この記事へのコメント
凄い!整然と並んでる~!
ドライブにゃんこの表情がイイですね~^^
ほぁ~と和みます♪( ´▽`)
Posted by ノリ at 2014年05月19日 22:56
わ~(*^^*)早速行ってきましたね♪
私も宵祭りの帰り道、寄ってきたよ。
今年も、新しいのがたくさんありましたね。
える☆さん買ったの可愛いの。クルマもカッコいい。
また、明日見たいなぁ♪
Posted by メリイメリイ at 2014年05月19日 23:04
行きたい!行きたいよ~(゚∀゚)!!
例年通りの辺りに開店されてましたか???
Posted by ななすけななすけ at 2014年05月20日 00:47
今年はぶんぶん堂さんの旦那さんのお店も出てるんですか~♪
昨日はイケなかったので、今日ぜひ観に行きたいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月20日 07:59
ななすけさんへ

おはよさんー
遅くなりました!場所はいつもと同じようなところでしたよ!
めんこいの、ゲットしてきてのー(^O^)
(お返事順番変わってもっけです)
Posted by える☆ at 2014年05月20日 10:13
ノリさんへ

おはよさんー
ほんといっぱい整列してますよ!なのですぐには決まりません(笑)
味のある車がまたいいです!猫のほ~んとした表情も!(*^-^*)




メリイさんへ

おはよさんー
メリイさんも今日も見に行っての~(^O^)
まだまだめんこいの、いっぱいあったがら~
車に乗ってるの、いいでしょ!へへっ
Posted by える☆ at 2014年05月20日 10:20
はらほろさんへ

おはよさんー
はらほろさんの奥様も気に入る猫がいっぱいですよ
今日もお天気良いので、ぜひ奥様と!
旦那さんのお店は、猫雑貨からさらに上へ100m位上りますよ
Posted by える☆ at 2014年05月20日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。