2014年06月11日

ハートの残り葉





今朝、ホウレン草を茹でたら、鍋に残ってた葉っぱ



何気に、ハートの形




はい、パチリ!ですよの


緑のハートなり





そして、紫陽花と似合うかたつむり


壁にくっついてた



ひっからびないようにの〜(^-^)



Posted by える☆ at 10:18│Comments(8)
この記事へのコメント
どっかのカフェの抹茶ラテかと思いました♪
そろそろカタツムリが元気になる季節ですね(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年06月11日 11:34
はらほろさんへ

どうもですー
あっ、抹茶ラテ!なるほど、そんなふうに見えましたか~
(ぷつぷつしてるのは、砂ですね・・f^_^;)
かたつむり、雨降ったら葉っぱに移動するかな~
Posted by える☆ at 2014年06月11日 12:57
素敵~
やっぱり旦那さんとラブラブだと、そういうことに気付けるのね。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年06月11日 13:38
えるさんのもとに、そういう芸術的なものが集まるんだなあ♡
↑ あっ、旦那さんとラブラブなんですね♡♡♡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年06月11日 15:45
酒やの嫁ちゃんへ

おばんですー
らぶらぶ夫婦とは、まさしく嫁ちゃんちのことだよ
うちはラブラブというより、一人ぶらぶらが多かったり
するがら、ぶらぶら夫婦だよ(笑)
Posted by える☆ at 2014年06月11日 18:14
ゆきさんへ

おばんですー
たまたま気がついた、なんちゃって芸術だんねが~笑
あっ、ラブラブ度は、嫁ちゃん夫婦にはぜんぜんかないませんよ!
逆に足りないから「思い出して愛を」の、意味だったりしてー苦笑
Posted by える☆ at 2014年06月11日 18:27
グリーンダカラちゃん!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年06月12日 07:43
イダローくんへ

おはよさんー
そう!グリーンだよ、ダカラちゃん!
そんなふうに見えたんよ、新緑のイメージ
イダローくんの感性、いいこと言うねー!(^∇^)
Posted by える☆ at 2014年06月12日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。