2014年06月23日

あやしいお札





先日のこと、集金、もしくは現金売りの中に混じってたお札



テープ貼られてて、なんか変だと思ったら!



お札の上と下に印字してある記号、数字が違ってる!(◎-◎;)



同じ数字のはずが・・違うお札を張り合わせたんだの・・





これは使えませんね



これからは注意して見ないと・・(;^_^A



Posted by える☆ at 18:50│Comments(4)
この記事へのコメント
んでも、お札の3分の2が残ってれば、
全額戻ってくるんじゃなかったっけ?

ってか、番号違うってことは…
あれ?二枚を貼り合わせたってこと?
もう一方はどうなったんだ?謎
Posted by イダロー at 2014年06月23日 20:11
イダローくんへ

おばんですー
あっ、人に聞いてみたら、そうみたいですね!
(よく知ってなかった~恥)
3分の2残ってれば!だとしたらセーフ、いがったや~
でもほんと、もう一方は??謎だよの[;*_*;]
Posted by える☆ at 2014年06月23日 20:59
そうなんだよねぇ〜2/3あれば交換できるんだよね〜ってなんで本当にナンバーが違ってる?Aの汚れた部分にBの札で補う。Bの残りのやつは浮いてくるよね〜それは…気になるぅ〜
Posted by フラワー at 2014年06月23日 22:27
フラワーさんへ

おはよさんー
そうなんでした!3分の2、ありました!笑
それにしても、なんでこうなるの?
わざとかな?ちょっと注意していこうと思いますー
Posted by える☆ at 2014年06月24日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。