2014年06月26日

今日のレコード




外回りからの寄り道、ハードオフへちょっこし



欲しいレコードあっがな〜


なんと!欲しかった大滝詠一の「ロング・バケーション」が!



CDは、ダビングしたのあるけど、やっぱレコードが聴きたい



「ジャンクレコードだから、少々傷があるかもしれませんよ」



店員さんから言われたけど、これ一枚しかないのでいいです、ください!(^O^)



あと、先日ネットで聴いた、「セイリング 」ロッド・スチュアートの曲



懐かしくなって、それも探してみたら入ってるアルバム一枚あった!



今日はついてるのかも!占いでは、乙女座最低だったけど(苦笑)




今夜早速、聴いてみねば〜(*^.^*)



Posted by える☆ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ、どちらも懐かしいレコードだの!問題なく聴かれましたか?
ロッドも、カッコいいおじいちゃんになりましたねー!
Posted by メリイメリイ at 2014年06月27日 09:53
メリイさんへ

どうもですー
ロッドは綺麗で問題なく、大滝さんは多少ノイズが
入りますが、それもレコードならではと、なので
問題ないです!だって、216円だもの、文句言えません!笑
カッコイイおじいちゃん、憧れるねぇ~(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年06月27日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。