2014年07月09日

暇だったので絵描き





古いカメラに



新しい時代を写すもよし



Posted by える☆ at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
>古いカメラに
>新しい時代を写すもよし
深いっすね~♪

♪~古い 船を 今 動かせるのは古い水夫じゃないだろう
なぜなら古い船も 新しい船のように新しい海へでる~♪

何故だか吉田拓郎の「イメージの詩」を思い出してしまいました(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月09日 22:32
はらほろさんへ

どうもですー
深いでしょうかー、へへへ~
そしてまた、はらほろさんは
歌が連想されるんですの
「イメージの詩」なるほど、これまた深い~(^-^)
Posted by える☆ at 2014年07月10日 13:12
FUJIKAって、今はないですよね。なにかの前身のメーカーかな?
我が家にも、ジィジのレトロなカメラがありますよ。

流石、える☆さんだー!台詞もいいの
Posted by メリイメリイ at 2014年07月10日 14:02
メリイさんへ

どうもですー
FUJIFILMのようでした、ずっと使ってないから
レンズ汚れ気味・・綺麗にしねばねかも~
台詞は思いつきで・・流石ではねよ、へへ~(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年07月10日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。