2014年07月23日

目玉オヤジお直し




たまやんさんから昔買った目玉オヤジのストラップ



ストラップ部分取れてしまって寝たままだったオヤジ


新しいストラップお直ししてもらってまた、使えます!



どうもありがとさんでしたー



息子の鬼太郎も喜んでます(*^.^*)




あと、黒森まで行ったので、三川に寄り道



背もたれるジャンボクッション必要で、枕とともに買ってきた



あと、199円のランチョンマットの色合いが好きで一枚購入



仕事、やることいっぱいなのに進まない・・



やらねば!疲れたなんて言ってられないー



目玉オヤジも復活



エイエイオー!と、自分にえーる!



Posted by える☆ at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
えるさん、こんばんは〜(*^_^*)
毎日、お疲れ様〜‼︎
私もエールをおくるよ〜(^.^)
エイエイオー(^o^)/

話しを聞く事くらいしか出来ないけど
辛くなったら、何でも話してね♪
Posted by てる at 2014年07月24日 00:12
てるさんへ

おはよさんー
ありがとう!しっかりエール受け取ったよー(-^〇^-)
仕事はしっかりやらねばー!
忙しい時期なのでがんばらねばの
たまに弱音はくので聞いておくれやすーm(__)m
Posted by える☆える☆ at 2014年07月24日 07:11
える☆さん、ファイト!オー!
いつでも、助っ人参上しますー!力だけは、あるよっ♪昔とった杵柄!包装も得意~\(^^)/使っておくれ。
Posted by メリイメリイ at 2014年07月24日 08:06
メリイさんへ

おばんですー
おー、ありがとう~(^O^)
私もあるのは力だけ!なんとか頑張りますー
ありがたい言葉、ほんとありがとさん!
Posted by える☆ at 2014年07月24日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。