2014年07月25日

少し早起きして




伝票のお仕事・・



100均で見つけたクリップ




ちょっとお洒落?レトロな感じでいい〜



Posted by える☆ at 05:04│Comments(3)
この記事へのコメント
朝一からのお仕事お疲れ様。仕事の中身は頭痛いんでも朝の涼しいうちにだの〜私まとめたりするの好きだから憧れもあんなよのぉ〜包装も上手くはないけんど好きだし話すな好きだし人生選択間違たがな?
ゴメンナサイ来週お邪魔します呑みたいけど(>_<。)ところで缶に書いてあるのって何(・・?
Posted by フラワー at 2014年07月25日 08:53
ゴメンナサイ追加です。グリップさは見えないっけぇ〜ビックリ。いいな見付けたの〜ナイスチョイスだ〜♪
Posted by フラワー at 2014年07月25日 08:56
フラワーさんへ

おばんですー
たぶん缶にあるのはライオンかと・・
仕事いっぱいあるのでね・・(>_<)
クリップいんでろ!気にいった~
Posted by える☆ at 2014年07月25日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。