2014年07月26日

コンタックくんが




上山から、コンタックくんが我が家にやってきましたー



ゆきんこさんから、いただいた貴重なコンタックくんです!



わざわざどうもありがとうございましたm(__)m



大事にしますの



早速、ビクターのニッパーくんと会話してますよ(*^.^*)



Posted by える☆ at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おおっ!みさいがねばっ!結構な大きさのコンタックくん、貴重だの。
お宝が増えましたのー。
Posted by メリイメリイ at 2014年07月26日 11:59
えるさんちで、可愛いがってもらいコンタックも、喜んでいます(^-^)


昨日は、ありがとうございました♪

久しぶりに、えるさんとお逢い出来て、嬉しかったです♪
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月26日 13:04
メリイさんへ

おはよさんー
うん!見にきてくれの~o(^-^)o
お宝増えてご機嫌になりましたぞー
風邪はひきたくないけど、コンタックくん
大事にします!


  
ゆきんこさんへ

おはよさんー
貴重なコンタックくん、上山から来てくれて
ありがとう~(^O^)
可愛がりますのー、ゆきんこさんとも会えてよかった!
またゆっくりとお会いしましょうのー
Posted by える☆ at 2014年07月27日 10:37
私も見たい!!ゆきんこちゃん回ったって書いていたもんの〜内陸から会いに来てもらうなって近場でも嬉しいのにもっともっとだんでろのぉ〜
缶、やっぱりライオンだな(・・?メリィさんもライオンって(;A´▽`A。在庫まだある?
Posted by フラワー at 2014年07月28日 15:28
フラワーさんへ

おばんですー
ゆきんこさんとは2回目のご対面でしたよ
コンタックくん、ぜひ見にきてくださいねー
缶、ライオンかと思われます・・まだありますよ
Posted by える☆ at 2014年07月28日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。