2014年07月27日

トートニャンコ




久しぶりに、ホームデコさんに寄ったら、なんと!素敵な雑貨屋さんに!



お届け物をしてから店内キョロキョロ



ニャンコのトートバッグ、めんこいので買いまして




もっと見たかったけど今度また、ゆっくり眺めに来よう




あと、いただきもの


石垣島のマンゴー、初めて!p(^-^)q



それから山形から、ソルダム?すもも?



初めてこれもいだだきました



やっぱ赤くなってから食べるんだよの〜?



やっぱりマンゴー、んまかった!



Posted by える☆ at 21:14│Comments(5)
この記事へのコメント
キャーキャー!大好き♪な黄色と緑色!ゴールデンな配色だー。ニャンコの表情もよくて、える☆さんにお似合い(^^)/
たまに、ぶらりと行くと楽しいものがたくさん♪息子と一緒だと、ついたとたん、「あと、帰ろー!」(^_^;)一人で行くに限ります。。。
Posted by メリイメリイ at 2014年07月28日 09:01
石垣島のマンゴーとかって羨ましい〜電話待ってだんよ〜(笑)
ソルダムは普通のプラムみたく真っ赤にはならないよ。熟れ具合みてパクリだの〜

デコまず行くことはないけど本当にガラッと変わりすぎてマシマのイメージないよの〜
Posted by フラワー at 2014年07月28日 11:45
メリイさんへ

おばんですー
いーろいーろ!気にいってますー
んだんだ!こういうお店は、一人で行くに限るよの!(^△^)





フラワーさんへ

おばんですー
んだんがー、ソルダムは赤くならない、了解~
デコ、変わっててびっくり!
たしかにマシマの面影ガラリ!ですよのー(^O^)
Posted by える☆ at 2014年07月28日 22:09
紫っぽくは熟れるかもだんけどの〜家はトー屋さんで買ったアンズ明日食べる( ̄〜 ̄)プラムは、もう少し値段下がったらだちゃあ〜プラム子供逹好きだなんよ。プラムだけでねく果物が好きだなんでもの〜高校生のお兄ちゃんが一番好きなんよの〜
Posted by フラワー at 2014年07月29日 00:42
フラワーさんへ

どうもですー
果物好きなのはいいことだのー!
ソルダム、もう少しみたいでした、でも酸味がうまい~
夏にピッタリな果物だよの!(^-^)
Posted by える☆ at 2014年07月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。