2014年07月29日

セブン・セブン・セブン




今日、南ジャでパンを買ったら、



会計、777円



ラッキー!な、ことは特にありませんでしたが〜・・f(^_^;




★おまけの写真★


セブン・セブン・セブン



Posted by える☆ at 20:50│Comments(8)
この記事へのコメント
こーゆーの見ると、なんだか嬉しくなりますね♪
日々の小さな幸せ、サイコーです(^_^)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月29日 21:29
つい、
おっ!
って・・・
言ってしまいます(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年07月29日 21:35
♪はるかな星が~故郷だ~♪

主題歌3番まで歌えるの親父くらいだろうな(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年07月29日 21:51
私も、バイト先で、7並ぶとお客さんに、並びましたね~と、言います。

皆さん、嬉しい顔になります(^-^)
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年07月30日 00:38
7が並んで!嬉しいですよね。私もあります。で、さらにピッタリお金があると、またまた嬉しい♪これ、私ありました。なかなか、いい気分になたけー( v^-゜)♪
Posted by メリイメリイ at 2014年07月30日 05:36
はらほろさんへ

おばんですー
んですよね!やっぱりちょっと期待してみたり~
何気ない偶然が嬉しく感じますよね!(^-^)





グルメ部長さんへ

おばんですー

私も思わず、お~っと言ってしまいました!
少しの偶然に喜んでみたりしますー(^O^)  
Posted by える☆ at 2014年07月30日 22:31
楽天さんへ

おばんですー 
主題歌3番目まで、歌えるんですかー
ぜひ一度、親父さんの歌をきいてみたいですー(^O^)




ゆきんこさんへ
おばんですー
777はやっぱり、ラッキーですよね!
やっぱり嬉しい顔になっましたよ~(^-^)
Posted by える☆ at 2014年07月30日 22:48
メリイさんへ

おはよさんー
眠たくて、コメントの返事がハンパになり・・
遅くなりましたー(/_・)
777、セブンセブンセブン!思わずウルトラセブンの歌が~
これだけで、ラッキーな気分になるよのー
Posted by える☆ at 2014年07月31日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。