2014年08月02日

そして今夜のレコード




今夜は、またまた陽水さんのレコード




ダンスはうまく踊れない



まったくその通りです・・f(^_^;



Posted by える☆ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
9.5カラット、私もLPレコードで持ってます♪
一曲目の「はーばーらいと」は、水谷豊のデビュー曲なんですよね☆

ウチの9.5カラットは、かれこれ20年以上針を落としてないなぁ・・・
える☆さんちのレコードは幸せですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2014年08月02日 22:37
はらほろさんへ

どうもですー
水谷豊のデビュー曲だったんでしたかー!
9、5カラットほどの宝のレコードでしょうか
今でもレコード楽しめるのは、幸せのひとつですね!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年08月03日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。