2014年08月07日

あめあめやめやめ



すごい雨が降ったりで大変な天気だの



今日は夕方から、駅前で夏祭りがあるので



晴れてもらいたいです!(>_<)



雨、雨、やめ、やめ〜




★おまけの写真★


お客さんの家に行ったら、ちぎり絵が飾られてた


紙風船とブリキのジョーロ、私の好きなもの

素敵な絵だのー



Posted by える☆ at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
えるさんお久しぶりです。
出戻りあんみつですww
私もブリキのおもちゃのレトロな感じ好きです~。
夏祭り無事に出来ると良いですね♡
Posted by あんみつあんみつ at 2014年08月07日 16:45
あんみつさんへ

お久しぶりですー
復活したんですの!おかえりだのー!
駅前夏祭り、なんとかさほど雨降らずに終わたけー
いがったよ!あんみつさんのおかげだー(^O^)
Posted by える☆ at 2014年08月07日 22:30
え?最後のちぎり絵?
レベル高いわ~
Posted by イダローイダロー at 2014年08月08日 10:33
イダローくんへ

どうもですー
ちぎり絵趣味のお客さん、細かいんでろ~
描いた絵みたいだよの!
レベル高いよ~、てぼこな私にはできない~(>w< )
Posted by える☆ at 2014年08月08日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。