2014年08月15日

雨の合間に





今日は1日雨でしたの



あっ、でも夕方は晴れ間が・・



その合間にパチリ!



なんやかんや、忙しく動いた今日・・




お盆も終わりますの〜



Posted by える☆ at 22:23│Comments(5)
この記事へのコメント
Uターンラッシュも始まりましたの。
てか望郷の念に駆られる時間もあっという間ですな。
今日も一日お疲れ様でふ。
Posted by 315 at 2014年08月16日 00:00
おはようございます。御盆もアッと言う間に終わったぁ〜さっき仏様の御供え物収集場所さ置いてきた〜入れ替わりスゴイっけ〜丁寧に両手でお預かりしますって車さ置いたっけ〜

昨日午前中は凄かったね〜午後から晴れたり小雨降ったり買い物回るなさ助かりましたっけ〜
Posted by フラワー at 2014年08月16日 07:36
315さんへ

おはよさんー
望郷の念に駆られる時間・・ほんとにあっという間ですの
柔らかな夕日に一日の終わりを感じながら、
みなさん、お疲れさん~(^-^)





フラワーさんへ

おはよさんー
私もお盆の花とか、朝一で渡してきましたよ
雨続きでまるで今が梅雨みたいだね
フラワーさんの亡きお父さんもゆっくりして帰ったかなー
Posted by える☆ at 2014年08月16日 10:16
ユックリしていてくったば良いあんでも。賑やかな元気な孫見てお母さんとホッコリしてくったばいあんでもの〜36年ぶりに再会したがらの〜喧嘩してねがなぁ〜。帰りは夢さ出てこねけぇ〜
Posted by フラワー at 2014年08月16日 17:57
フラワーさんへ

どうもですー
36年ぶりに再会が~、仲良くおしゃべりしたやの~
帰りはきっと、「ありがど」と言いながら帰って行ったよ(^-^)
Posted by える☆ at 2014年08月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。