2014年09月02日

ゴジラさん




今日、銀行さんに行ったら、今度はゴジラの展示がー


なかなか面白いねー


ゴジラの顔もさまざま



二枚目だったり、ユニークだったり



青いゴジラさんもいましたよ!



Posted by える☆ at 00:49│Comments(7)
この記事へのコメント
これは貴重なコレクションですね~♪
三枚目の写真のゴジラは、マニアぢゃない私にとっては
言われないとゴジラとわからないかも、です(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月02日 08:18
ゴジラさんを見に銀行さんへ!GOー!ですね。旦那の方が、多分先に見ると思います(^-^)年代的に、ツボだよの、きっと。
Posted by メリイメリイ at 2014年09月02日 10:02
はらほろさんへ

どうもですー
ちょっと変わってる顔のゴジラもいて
えっ?これ、ゴジラ?ほんとありました!
でも、おもしろいですね~(^-^)




メリイさんへ

どうもですー
また行ってみてくだされ~
んだんだ、旦那さんのほうが、ツボですよの!(^O^)
Posted by える☆ at 2014年09月02日 12:59
ゴジラもそうですが、1枚目の後方に写っているセピア調のノスタルジックな写真も!
すごく気になる~!!
Posted by みそマル右ェ門みそマル右ェ門 at 2014年09月02日 18:20
みそマル右ェ門さんへ

おはよさんー
んだけ、セピア色の写真もいい味出してました!
ゴジラの人形を被る中島さんの写真です
酒田市の中島肉屋さん出身の有名な方なんですー
Posted by える☆ at 2014年09月03日 09:45
ゴジラいいですね。やっぱり、中島さんが被っていた頃のゴジラが好きです。ゴジラと聞くと、ガメラも思いだします。余談ですが、『前略おふくろ様」の主人公、三郎は上山市出身という設定だったらしいです。
Posted by I'll Be Home at 2014年09月03日 11:58
I'llBeHomeさんへ

おばんですー
ガメラも同じ頃の映画にありましたもんの~
子供のころ、映画鑑賞しました!

三郎さんは上山出身だったんだ!だから蔵王が出てきたんですね
今更ながら身近に感じたり・・(*^-^*)
Posted by える☆ at 2014年09月03日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。